スポーツ選手のための体づくりメディア

AthleteCollection / アスリートコレクション

スポーツサプリはコチラ

【この夏、チームでアーゼライトを使った体づくりを試してみませんか?】

 

これからやってくる夏の時期、夏合宿等でしっかりと力をつけたいと思っている人も多いのではないでしょうか?

 

一方で、夏の時期はいつも以上のハードなトレーニングによって必ずと言っていいほど体調を壊してしまったり、コンディション低下から怪我に繋がってしまうケースが出るという悩ましい現実もあるのではないでしょうか?

 

しっかり積み上げる夏にする

体調を崩してしまう要因の1つに、食欲低下による栄養不足があります。

 

夏場はハードトレーニングに加えて、暑さによる体力の消耗や内臓面の疲れが出やすくなり、食欲の低下に繋がります。その結果、ハードなトレーニングによっていつも以上に栄養素が必要な状況にも関わらず、食が進まず、食べれないことで、栄養素が不足し、リカバリーがうまく行えないような状態になってしまいます。

 

力をつけたい夏の時期に、体調を崩したり、怪我をしてしまっては元も子もありませんよね。

 

チームでアーゼライトを試す

そこで、私たち株式会社サモリットが今年の夏、夏合宿や夏のトレーニングに向けてしっかりと食事からコンディショニングをしていくために、「アーゼライト」(10日分サンプル)を無償でチームにご提供させていただきます。

 

また、アーゼライトの提供だけでなく、弊社社員がチームを訪問し、アーゼライトの詳細や使い方以外にも、夏の時期にダメージを受けやすい「消化吸収、内臓疲労、睡眠の質」の3つの視点から、夏に向けた食事意識についてご紹介させていただきます。

 

(1)チーム(団体)へのアーゼライトお試し提供

(2)弊社担当者によるアーゼライトの紹介+「消化吸収、内臓疲労、睡眠の質」のお話し

 

この2つを全て無償で3チーム(団体)にプレセントいたします。

もちろん、交通費等も全て私たちが負担して実施させていただきます。

なので、無料でチームにアーゼライトのセミナーを呼ぶイメージです。

 

今年の夏は、消化吸収、内臓疲労、睡眠の質の3つの視点+「アーゼライト」で、有意義な夏になるよう、新しい取り組みを試してみませんか?

 

ご興味おありの方は、以下フォーマットよりお気軽にお申し込みください。

 

<応募方法>

お申込方法:「お申し込みフォーム

締め切り:7月10日(水)

選考方法:応募者の中から弊社で協議の上、僭越ながら3チーム選ばせていただきます。

(申し込みフォームに熱い気持ちをご記入ください。)

結果発表:7月13日(日)までにご連絡致します。

(当選、不当選にかかわらず、お申込者全員に結果をご連絡致します。)

 

<応募条件>

◆アーゼライトの提供と同時に説明会が開催できるチーム

◆7月8月9月に実施が可能なチーム。

◆説明会会場は応募者様でご手配ください。(教室やクラブハウス、グラウンドetc)

 

<当選後の流れ>

1、当選結果発表の連絡

2、メールにて日程のご相談

3、応募者様の方で、場所の手配をお願いします。

 

<当日の流れ>

1、会場訪問

2、夏の食事セミナー 約1時間

3、サンプルの配布及び使用方法の連絡 約30分

4、質疑応答 約30分

5、会場退席

(当日はトータル約2時間程で終了いたします。)

 

<担当者>

株式会社サモリット 中出寛省

担当者:プロフィール

担当者:Twitter

担当者:Facebook

 

お申し込みフォーム

>>>受付終了しました。

 

アーゼライトとは?

アーゼライトの詳しい情報は以下の記事をご覧ください。

多重活性酵素サプリメント「アーゼライト」とは? - スポーツサプリメントショップ「N-ZYME For Sports」
多重活性酵素サプリメント「ASELight」アーゼライトは カラダを大きくしたい! 食が細いのをなんとかしたい! そんな、食べる事に悩みを抱えるアスリートにオススメのサプリメントです。
アーゼライト10日分お試し商品の口コミまとめ - スポーツサプリメントショップ「N-ZYME For Sports」
アーゼライトが気になるけど、試してみようか迷っているという方へ アーゼライト10日分お試し商品を実際に試された方の口コミ(感想)をSNS(Twitter)から拾ってみましたので参考にしてみてください。
アーゼライトを試してみようか迷った時に参考にする記事 - スポーツサプリメントショップ「N-ZYME For Sports」
この記事では、アーゼライトが気になっている方が、どういう判断基準で、どのような方法で、アーゼライトが自分にとって価値あるものかを判断したら良いかを探るきっかけになれればと思っています。
【もう少し知りたい!アーゼライトのQ&A】消化を意識した食事と体づくり - スポーツサプリメントショップ「N-ZYME For Sports」
消化を意識した食事とコンディショニングを始めたいけど、アーゼライトについてもう少し詳しく知りたい。 そう思われる方も沢山いらっしゃると思いますので、アーゼライトの使い方について、お客様から頂いた声も交えながら纏めてみました。 良かったら参考にしてみて下さい。

 

The following two tabs change content below.
中出寛省

中出寛省

ACトレーニングコーディネーター株式会社サモリット
【選手実績】全国高校サッカー選手権大会ベスト16・関東大学サッカー1部リーグ【講演実績】高校サッカーチーム・ラグビートップリーグチーム・ゴールドジム・その他、多数トレーニングジム、チーム、団体
  • 疲労へのアプローチ!
  • 食事方法で差をつける

体づくりのヒント

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

スポーツ栄養の新着記事