スポーツ選手のための体づくりメディア

AthleteCollection / アスリートコレクション

【アーゼライト セミナー】2019年6月15日(土)in東京
2019.05.30(更新日2019.06.14)

 

2019年6月15日(土)東京にて「アーゼライト」のセミナーを開催いたします。

無料セミナーでアーゼライトの事を詳しく知った上で、無料体験サンプルを試してみませんか?

気になっていた方は是非、この機会にお申し込みください。

 

こんな方にオススメです。

・気になっていたけどまだ試したことがない方

・いつも愛用しているので詳しいことを聞いてみたい方

・消化吸収を意識した食事に興味がある方

 

初めてアーゼライトの存在を知った方はどのような目的で使用されているサプリメントなのか?

こちらをご覧ください。

 

アーゼライトのユーザーの声

>>>「#アーゼライト

 

アーゼライトの詳細ページ

多重活性酵素サプリメント「アーゼライト」とは?

 

セミナーの内容

・消化吸収を意識した食事がコンディショニングに繋がる理由

・アーゼライトについて

・アーゼライトの体験(10日分サンプル付き)

・質疑応答

※当日サプリメントの販売は行いません

 

開催日時

2019年6月15日(土)19:00-21:00

担当:中出寛省(なかでかんせい)

 

場所

品川駅近郊を予定

※詳細は参加者へ別途ご連絡いたします。

 

セミナー定員

10名

※定員に達した段階で、申し込みフォームを閉じさせていただきますが、入れ違いで申し込みをいただいてしまった方には、お申し込み完了後にお断りをさせていただく可能性がございますので、ご了承ください。

 

セミナー会費

無料

 

申し込み方法

以下「申し込みフォーム」より必要事項を記載の上、お申し込みください。

お申し込み完了後、24時間以内に弊社よりメールにて完了の旨ご連絡いたします。

 

>>>募集は終了しました。

 

以上

みなさまのご参加お待ちしております!

 

The following two tabs change content below.

アスリートコレクション編集部

次世代のトップアスリートのためのスポーツメディア「アスリートコレクション」編集部です。
  • 疲労へのアプローチ!
  • 食事方法で差をつける

体づくりのヒント

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

スポーツ栄養の新着記事