スポーツ選手のための体づくりメディア

AthleteCollection / アスリートコレクション

【アーゼライトセミナーin福岡博多】2019年6月29日(土)開催
2019.06.08(更新日2019.06.28)

 

福岡開催

2019年6月29日(土)福岡博多にて「アーゼライト」の無料セミナーを開催いたします。

まず、「アーゼライト」って何?って思われた方はこちらをご覧ください。

アーゼライトとは?

アーゼライトの口コミ

 

今回のセミナーの目的は2つ

◆アーゼライトを試してみようか迷っている人に実際に試してもらうこと。

◆アーゼライトを既に利用している人の使用上の疑問を解消すること。

この2つです。

 

講師は私(中出寛省)です

アーゼライト販売会社(所長)

◆トレーニングメディア「アスリートコレクション」編集長

 

当日は、以下の流れでお話をさせていただく予定をしております。

・消化吸収を意識した食事がコンディショニングに繋がる理由

・アーゼライトについて

・アーゼライトの体験(10日分サンプル付き)

・質疑応答

また、当日は商品の販売は行いませんので、無料セミナーだからと言って無理なセールスも行いませんのでご安心ください(商品が欲しい方は、通販サイトからお買い求めください。)

 

じゃーなぜ無料にしているのか?

1つは、お金に関係なく、少しでも気になっているのであれば、来て欲しい。

2つは、「なんとなく気になる」という方へ、セミナー費用という壁で蓋をして欲しくない。

3つは、お金も大切ですが、行動する重要性を大切にしたい。

4つは、一度試していただければファンになってもらえるいう自信。

5つは、日頃ご愛用いただいているユーザー様にもお会いしたい。

この5つです。

 

是非、この機会にアーゼライトのセミナーへご参加ください。

アーゼライトのみならず、消化吸収を意識した食事についても実践可能な形でお話いたします。

それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

こんな方にオススメです。

・気になっていたけどまだ試したことがない方

・いつも愛用しているので詳しいことを聞いてみたい方

・消化吸収を意識した食事に興味がある方

 

初めてアーゼライトの存在を知った方はどのような目的で使用されているサプリメントなのか?

こちらをご覧ください。

 

アーゼライトのユーザーの声

アーゼライト10日分お試し商品の口コミまとめ - スポーツサプリメントショップ「N-ZYME For Sports」
アーゼライトが気になるけど、試してみようか迷っているという方へ アーゼライト10日分お試し商品を実際に試された方の口コミ(感想)をSNS(Twitter)から拾ってみましたので参考にしてみてください。

アーゼライトの詳細ページ

多重活性酵素サプリメント「アーゼライト」とは? - スポーツサプリメントショップ「N-ZYME For Sports」
多重活性酵素サプリメント「ASELight」アーゼライトは カラダを大きくしたい! 食が細いのをなんとかしたい! そんな、食べる事に悩みを抱えるアスリートにオススメのサプリメントです。

 

開催日時

2019年6月29日(土)

セミナー実施時間:1時間15分を予定

10:00受付開始

10:15セミナー開始

11:30セミナー終了

*退室までの間個別に質問受けます。

12:00退室

担当:中出寛省(なかでかんせい)

 

場所

博多駅近郊を予定

※詳細は申し込み完了後、参加者へ別途メールにてご連絡いたします。

 

セミナー定員

20名

※定員に達した段階で、申し込みフォームを閉じさせていただきますが、入れ違いで申し込みをいただいてしまった方には、お申し込み完了後にお断りをさせていただく可能性がございますので、ご了承ください。

 

セミナー会費

無料

 

申し込み方法

以下「申し込みフォーム」より必要事項を記載の上、お申し込みください。

お申し込み完了後、48時間以内に弊社よりメールにて完了の旨ご連絡いたします。

 

>>>終了しました。

 

以上

みなさまのご参加お待ちしております!

 

セミナー開催情報

2019年6月15日in東京

終了しました。

2019年7月13日in大阪

詳細ページ

The following two tabs change content below.

アスリートコレクション編集部

次世代のトップアスリートのためのスポーツメディア「アスリートコレクション」編集部です。
  • 疲労へのアプローチ!
  • 食事方法で差をつける

体づくりのヒント

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

スポーツ栄養の新着記事