スポーツ選手のための体づくりメディア

AthleteCollection / アスリートコレクション

【年末のご挨拶】2018年も大変お世話になりました。
2018.12.27

 

本年もありがとうございました。

いつもアスリートコレクションをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

株式会社サモリットの中出寛省です。

 

本日の投稿が年内最後の投稿となります。

新年は7日からスタート致します。

 

今年はアスリートコレクションがスタートして無事に1周年を迎えることができました。

そして、今年はアスリートコレクションを通じて実に沢山の方とご縁をいただき、セミナーを開催したり、お会いしたり、オンラインではなく、実際に読者とお話する機会が沢山御座いました。

その中から、アスコレのライターとして加わってくれた方もいらっしゃいます。

現在は、少しづつですが、新しい専門家ライターさんにもご参加いただき、多くの情報を配信していけるように努めておりますし、2019年もこうして実際に皆さんにお会いできる機会も増やしていければと考えております。

 

来年もまた、皆様にとって面白いなって思ってもらえるような記事を配信に努めて参りたいと思いますので、2019年もお付き合いいただければ幸いです。

 

本年は誠にありがとうございました。

皆様にとって、2019年がより良い1年になることを心からお祈り申し上げます。

 

 

最後にお願い。

「いつも見てるよ!」って方、もし良ければ「いいね」で表現していただけるととても嬉しいです。

コメントも大歓迎、シェアも大歓迎です。

沢山「いいね」が付いたら良い年越しができそうです。笑

よろしくお願いします。

 

アスリートコレクション メディア一覧

 

 

 

The following two tabs change content below.

中出寛省

ACトレーニングコーディネーター株式会社サモリット
【選手実績】全国高校サッカー選手権大会ベスト16・関東大学サッカー1部リーグ【講演実績】高校サッカーチーム・ラグビートップリーグチーム・ゴールドジム・その他、多数トレーニングジム、チーム、団体
    • 疲労へのアプローチ!
    • 食事方法で差をつける

    体づくりのヒント

    この記事を見ている人はこんな記事も見ています

    スポーツ栄養の新着記事