スポーツ選手のための体づくりメディア

AthleteCollection / アスリートコレクション

【東洋太平洋王座 初防衛達成!】女子ボクシング吉田実代選手
2018.10.01

吉田実代-東洋太平洋初防衛

サポート選手情報

9月30日台風が迫る中、吉田実代選手の地元鹿児島で行われた東洋太平洋バンタム級チャンピオン防衛戦で、タイのコンサング選手に見事初防衛を達成しました!

(※株式会社サモリットは酵素サプリメント「アーゼベーシック」を通じて吉田選手のコンディショニングをサポートさせて頂いております。)

試合後コンサング選手と
吉田選手facebookより

 

吉田選手の魅力

吉田選手facebookより

今回、ご存知の通り、週末にかけて鹿児島県に大型の台風が接近しておりました。

台風の影響でスケジュール遅延や開催が危ぶまれる中、応援に駆けつけてくれる方々のために、試合前から試合当日まで、自身の試合への準備を行いながらも、常にSNSで情報を発信し、会場での混乱や不安が無い様に対応してくれていました。

ファンや応援してくれる人、楽しみにしてくれている人を想う彼女の行動と、きっちりと試合で結果を残すプロフェッショナルな姿勢、応援させて頂いている立場からしても、本当に応援したくなる選手であることを改めて感じさせて頂きました。

今後もさらなる活躍が期待される吉田選手です。

是非、今後の吉田選手のご活躍を応援宜しくお願いいたします。

 

吉田実代選手の情報

吉田選手facebookより

吉田実代選手Facebook

吉田実代選手Twitter

吉田実代選手Instagram

 

吉田選手愛用サプリメント

(※株式会社サモリットは酵素サプリメント「アーゼベーシック」を通じて吉田選手のコンディショニングをサポートさせて頂いております。)

【日本女子バンタム級チャンピオン】ボクシング・子育・仕事3つの顔を持つ吉田実代選手|サポート選手情報 - アスリートコレクション
株式会社サモリットは女子日本バンタム級初代チャンピオンのプロボクサー吉田実代選手をサポートさせて頂く事となりましたのでご報告いたします。

 

The following two tabs change content below.

アスリートコレクション編集部

次世代のトップアスリートのためのスポーツメディア「アスリートコレクション」編集部です。
  • 疲労へのアプローチ!
  • 食事方法で差をつける

体づくりのヒント

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

スポーツ栄養の新着記事