スポーツ選手のための体づくりメディア

AthleteCollection / アスリートコレクション

【海外セレブのような健康美を手に入れたい女性にオススメ】のメディア
2017.11.13(更新日2017.11.14)

 

海外のアスリートやモデルで参考にしている人はいますか?

今回は、海外のアスリートやモデル、トレーナーがどのようなトレーングを使って「体づくり」をしているのかをご紹介します。

 

海外では日本以上に、トレーニングやエクササイズ文化が根付き、トレーニング人口も日本とは比べ物にならないくらい多いく、新しいトレーニングや情報はどうしても海外から流れてくるケースが多いです。

 

でも、これだけSNSやインターネットが盛んになっている時代でも、トレーニングや美容・健康情報を海外から直接手に入れている人はまだ少ないように思います。

 

どれだけボーダレスに情報が得られる時代になっても、言語の壁もあり、なかなか直接情報を取りに行くことは簡単ではありませんよね。

 

ということで、

海外の情報を紹介する「女性向け体づくり」メディアOPENしました。

 

海外モデルのような女性らしい健康美を目指すメディア

アスリートコレクション

【Woman's Body】です。

 

海外の情報を「現地」でキャッチして届ける

海外のアスリートやモデル、トレーナーさんが実際に実践しているトレーングを本場アメリカで敏感にキャッチして日本語でご紹介するウェブメディアです。

現地で人気のアスリートやトレーナー、モデル、セレブなど、エクササイズの情報を敏感にキャッチしてご紹介します。

 

海外モデルのような健康的な美しい体に憧れていた女性へ

理想とする海外モデルがどんなトレーニングメニュー、方法で体づくりをしているのか?

目で見て、実践し、理想のカラダに近づくヒントにしてみてください!

 

肉体改造したい人にオススメの筋トレメディア

アスリートコレクション【Workout】に続いて、女性向けのメディアになります。

是非お好きなツールでチェックしてみて下さいね!

 

海外モデルのような女性らしい健康美を目指すメディア

アスリートコレクション【Woman's Body】

Webページ

Facebookページ

Twitter

 

肉体改造したい人にオススメの筋トレメディア

アスリートコレクション【Workout】

Webページ

Facebookページ

Twitterページ

 

The following two tabs change content below.

アスリートコレクション編集部

次世代のトップアスリートのためのスポーツメディア「アスリートコレクション」編集部です。
  • 疲労へのアプローチ!
  • 食事方法で差をつける

体づくりのヒント

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

スポーツ栄養の新着記事